thirozousanのブログ

大好きな歌を聞きながら、嫌んなる事も日々のりこえようとしてるおばさんです。

初めまして、の初投稿!

お初に投稿致します。

人生長くて100年の半分を過ぎまして良きお年頃になったおばちゃんです。

日頃もはやたいした変化もなく過ごして来たおばちゃんですが、今年の春テレビで見かけたあの方に、どっぷり、とことん、半端なくはまって浸かってしまい、日々あの方の歌を聞き、毎日をやりすごしております。

この方の声、顔立ち、性格、とにかく全てにおいて、惹かれて魅せられている女性の方々は数多いとは思いますが、その方の魅力やその方から頂いた力、をつつがなく日々の出来事をまじえて伝えさせて貰えたらなと思っております。

お初なので、きちんとしたご挨拶をしたくて丁寧に書かせてもらいましたが、気分は、エブリバーディ、行くぜー!です。

所々にヒント満載。まづはお試し投稿。今後にご期待ください!

さあ、がんばろーぜ!