thirozousanのブログ

大好きな歌を聞きながら、嫌んなる事も日々のりこえようとしてるおばさんです。

昨日の反省、今日のオーライ!

久々に走って来た!

良いね、大大大嫌いな走るって行為だけど、嫌な事に身を委ねる自分が好き、苦しんでる方が楽、って私はかなりのSかね?!

違うの、楽しい事って終わりが来たらすごく寂しくならない?楽しかったから明日は頑張ろーより、あーあ、終わっちまったって、マイナス思考。

なんだろーな、大人の哀しみって、解決しにくくて、逃げるか、見ないふりするかのごまかししか方法がない気がするんだよね。

ごまかすために歌を聞いて癒されて、立ち直れて、元気をもらっていたけど、それが自分の思い通りにできなくなると、たちまち魔法が解けたように凹む自分がいて、それって若くないってことでもあるから、まだ多少の美意識のあるおばちゃんはまた凹む!

昨日お茶してる時1人の若い娘に、それは自己肯定ができてないんじゃない?って言われて、あったり前じゃん、自分なんか好きじゃないんだから、って言ったらその子以外の1人にも、えーっ、自分が嫌いってきつくないですか?って。

キツイ!に決まってんじゃん!そう言ってんじゃん!好きになれたら苦労せんわ、フンッ!って息巻いてきたけど、そこなんだなぁって。

でもそこで、やっぱり1人のおばちゃんが、肯定するも何もない、あなたの好きな歌い手さんが言ってたじゃない?人生は瞬間の積み重ねだよ。間違ってないぜベイビー!って。

泣きそうになりましたぜ!

そーでした!一瞬が積み重なってるだけだから、後悔も何もない、行け!と言ってました。

そこでの、走り。出かけようぜと言われても、たいしてでかける場所とてない田舎だからこその走り、になったわけで、悩むなら外へ出かけよう、の神の言葉皆さまにも授けます。

 

忘れちゃってまた悩むんだろうけど、日々は一瞬の事だからさ、せめて今日だけでも私はオーライで行きます!