thirozousanのブログ

大好きな歌を聞きながら、嫌んなる事も日々のりこえようとしてるおばさんです。

話題のかき氷屋さん「セバスチャン」に行ってきました!!

こんばんは!

今日はずっと前から行きたかった「セバスチャン」にお友だち3人と行ってきました!テレビで見てからずっと気になっていたのでやっと行けたという感じです!

 

ネットで調べて見ると電話などでは予約できず、予約台帳に書く必要があるみたいでした。「セバスチャン」のTwitterをみてみると、11時から予約台帳を出すとのことだったので、10時50分くらいには着くように家をでました!ちなみに、この時間は変わるようなので、行く方はTwitterで確認してから行くようにしてくださいね!

 

代々木公園から約8分とネットで見たのですが、迷ってしまい、着いたのは15分くらいでした。着くとそこには

 

行列!!!!!

 

正直驚きました!平日なのにこんなに早くに並んでいるとは!やっぱり人気なんですね!

 

外観はこんな感じです!

 
f:id:thirozousan:20170828235424j:image

 この写真は食べ終わってから取ったので、人があまり映っていません😢⤵⤵

 

そしてわたしたちは15時4分の予約が取れました!思ったよりも遅かったです>_<

 

まぁでも無事に予約取れたので、うきうき気分で待つことにしました!

待ち時間は渋谷のモディなどで時間を潰しました!

 

そしていよいよ15時4分のなり、席につきました!店の中はモダンな雰囲気でした!


f:id:thirozousan:20170828233253j:image

 

店内はそんなに広い感じではありませんでした!まぁお客さんが多かったので、より狭く感じたのかもしれません。

着いてからはメニューの紙を渡され、すぐに選ぶ感じでした!今回はお友だちと3人で行ったので、3つ頼みました!お会計も先にやるシステムでしたよ!

 

私が頼んだのは「いちごのクレームブリュレ」です!

 


f:id:thirozousan:20170828233726j:image

 

以外と大きい!!

さっそく食べてみると

 

なんだこれは!!!

 

中はふわふわなのに外はパリパリ!面白い食感!口に入れるとすぐになくなってしまいます!上のパリパリしてるところはメレンゲを焼いていて、その下にかき氷が入ってました!かき氷自体とても甘くていちごもたくさん入っていました!

 

お友だち2人が頼んだのは「マンゴーのショートケーキ」と「フルーツグラタン」です!

 


f:id:thirozousan:20170828234133j:image

 


f:id:thirozousan:20170828234149j:image

 

どちらも一口もらったのですが、フルーツグラタンは上のカスタードクリーム?のようなものが甘くて、中に色々なフルーツが入っていて、とても美味しかったです!

 

マンゴーのショートケーキは生クリームがたくさん乗っていて、ホントにケーキのようでした!マンゴーも甘くて、中のかき氷もマンゴー味でした!

 

結構大きかったのですが、ぺろりと食べれました!かき氷なのに何故あんな風に作れるのか不思議ですね(-ω- ?) 

ちなみに私が一番好きだったのは、マンゴーのショートケーキです✨生クリーム好きな私にはピッタリでした!

 

まだまだ食べてみたいものがたくさんあるので、また食べ物についても更新していきます!🍔🍌🍕🍩🍡🍧