thirozousanのブログ

大好きな歌を聞きながら、嫌んなる事も日々のりこえようとしてるおばさんです。

あと、2日だぜ✨!!

いや~、皆様、いよいよ土曜日はエレカシ30周年のラスト、締めくくり、埼玉スーパーアリーナですよ~✨!

エレカシ30周年!怒濤のように駆け抜けました。
全国を回り、しかもほぼほぼソールドアウトの新記録、んで新曲も立て続けにリリースして、そんでそんで何たって感激の紅白での熱唱ですよ、イエーイ👊😃💕。

50歳を超えた宮本氏の熱血ぶりに、おばファンの私は泣き、笑い、ニヤケまくりです!
そして、いよいよのスパアリ(始めてそう呼ぶのを知った、笑)。おばちゃん始めて行きまする🎵。

何時に行こうかな?
エレおば友とランチしたいな🎵などと思ってたのもつかの間!
なんと写真展が開催との発表!
何てこったい😱❕
のんびりランチどころか、モーニングすらせずに並ばねば、の事態😨。
アリーナは同県内の近場、とはいえ、一応まだ主婦ざんす。洗濯、掃除、朝飯のみならず、昼飯、いやはや夕飯までこなせば、次回のライヴ参戦もすんなりまかり通るはず😏。
明日は非常食、買いまくってやるぜ🎵。


と、おばファン、もうテンション上がりまくりです。
ただ一つ気になっているのが、チケキャンなどがなくなって、転売しようとしていた方、もちろん急きょ行けなくなっちゃいましたの方、がまだメルカリなどでチケット売っておりまする😃🎵。
エレカシのアリーナ。
ファンとしては空席は減らしたい‼
どうでしょ?
エレカシライヴ、行きたくなりませんか?なってきました😏?
ちょっと土曜日が空いている方、メルカリ辺りを覗いてライヴ参戦しませんか?
最高の土曜日になる事は間違いなし!ですよ。

宮本氏の一生懸命な丁寧な歌声を実際耳にしたら、もうとりこです、間違いない!!
ましてや最近の彼の真摯な態度には、色んな意味で考えさせられることも多くて、更にパワーを貰えます。
日々悶々としてる方、悩んでることのある方、辛い方、はたまた発散したい方、いやいやどんな方でも、寄ってらっしゃい、見てらっしゃいですよ~✨!

ちなみに写真展は無料のようですよ!
凄い混雑だとは思いますが、エレカシの、宮本さんの、魅力に触れてみたい方はぜひ、土日、埼玉スーパーアリーナまで来て見て下さいね~。

きっと、貴方は行きたくな~る。
お待ちしとりま!